第 18 回 Office 365 勉強会に登壇します

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています
スポンサーリンク

時が経つのは早いもので新年が明けたと思ったら既に 2 月下旬ということもあり、期末の目標達成を完遂できるように動きつつ、来期に向けた動きもしないといけないという状況になってきましたが、2017/03/11 (土) に開催される「第 18 回 Office 365 勉強会」に登壇、お話しさせていただくことになりました。

ExpressRoute for Office 365 の現状について」というタイトルでお話させていただく予定です。

ExpressRoute for Office 365 については、Microsoft の Blog や Webiner、オフライン セミナーなどでも開催されていたりしますが、英語での提供だったり、エンタープライズ環境向けという側面から限られたところにしか情報が展開されていないような気がします。

勉強会では ExpressRoute の概要を含め、Office 365 用に ExpressRoute を導入および運用する際の注意点やポイントなど、現状についてお話させていただければと思います。

休日開催にもかかわらず、既に多くの方に申し込みいただいており、残りわずかの席数の状況ですが、ご都合かつけば参加のほどよろしくお願いいたします。

参考

タイトルとURLをコピーしました