第 14 回 Office365 勉強会で LT させていただきました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています
スポンサーリンク

2016/03/12 に開催されました「第 14 回 Office365 勉強会 ~セキュリティと運用コストのバランスとは?~」にて「What is ExpressRoute for Office365 ?」というタイトルで LT させていただきました。

セッションで使用したスライドは Docs.com および Slideshare にアップロードしていますので、興味がある方は参考にしていただければ幸いです。
※ExpressRoute for Office365 が対応するサービス (Office365 Video) について、対応していないことが確認されましたので、2016/03/14 に修正、再アップロードしています。

ExpressRoute for Office365 を対応するベンダーさんが増えていく中、技術的な情報があまりないな~ということで、ご紹介させていただきました。

特に、なぜ ExpressRoute の Premium add-on が必要か、については Microsoft 社が公開されている情報ではなかなか理解されにくい部分ではありますので、導入する際の理由付けで参考になれば幸いです。

参考

タイトルとURLをコピーしました