2020-2021 Microsoft MVP アワードを再受賞しました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています
スポンサーリンク

2020/07/01 (現地時間) に2020-2021 Microsoft MVP アワードを再受賞ました。受賞カテゴリは、引き続き「Microsoft Azure」となります。

今回の再受賞に関しても、本ブログにアクセスいただいている方々や登壇の際にご支援いただいているコミュニティの方々のおかげであると存じます。この場を借りて御礼申し上げます。

ここまで振り返ってみると、受賞は一度限りかなーと思いつつも、細々ながら継続して活動していった結果、受賞回数は 9 回 (連続受賞) となりました。

節目となるであろう 10 回目の再受賞を目指して、Microsoft Azure を中心としたコミュニティ活動を引き続き行っていきますが、新型コロナの影響で登壇よりもブログ寄りの活動が増えていくかと思います。

FY21 (2020/07 ~ 2021/06) もどうぞ宜しくお願いいたします。

スポンサーリンク

参考

タイトルとURLをコピーしました