マイクロソフト認定資格 合格応援キャンペーンのマウスが届きました

ブログ エントリ内にアフィリエイト広告が含まれています
スポンサーリンク

2021/7/27 ~ 2021/09/30 の期間で対象の試験に合格、Linkedin に合格した試験の認定資格バッチを掲載することで先着 500 名にマイクロソフト マウスがもらえるキャンペーンが開催されていました。

対象試験が Azure と Data & AI 試験の Associate か Expert のみではありましたが、自分は DP-100 を 9/12 を受験、合格し、キャンペーンに申し込みました。

スポンサーリンク

マイクロマウスが届いた!

で、先着 500 名以内であったようで、先日マウスが届きました。

中身は、「モダン モバイル マウス」(AA) でした。

あっ、既に持ってるやつだ…

中身も確認しましたが、特にキャンペーンの刻印もされていないので、既製品のようです。

まぁいただけるだけでありがたいので、予備として保管します。

 

久しぶりのマイクロソフト認定資格のキャンペーンだったけど、もし次のキャンペーンが開催されるのであれば、XBOX Series X か Microsoft Store で使えるデジタル ギフト カードが抽選でもらえないかなぁ、とは思った。

※過去のキャンペーンでは XBOX360 S や限定 MCP Tシャツが抽選でもらえた。

何やら第 2 弾があるらしい…?

好評 () につき第 2 弾のキャンペーンが開催されているようです。

対象試験も増えている模様。やったね!
※ 2021/10/01 ~ 2021/12/31 の期間に受験、合格

気になるプレゼントは…

Anker PowerPort Atom III Slim などが増えている模様ですが、今回も何が当たるかはランダムです…

特に前回の参加者は対象外とは書いてなさそうなので、今回も申し込んでみるか (ゲス顔

※また、同じものが当たる可能性はあるけど (

スポンサーリンク

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました